骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

今日は素晴らしいご縁が繋がりました(≧∇≦)



東京のプロキックボクサー「大紀」と、
静岡の格闘技の重鎮「BOSS. TAKAKURA」さんが経営する
「高倉塾」にお邪魔しました!!



「大紀」がアクシスメソッドを受ける為に東京から来るので
「BOSS 」にアドバイスをお願いした所、
時間外にジムを開けて快く対応して頂きました(≧∇≦)



来年、還暦を迎える「BOSS」ですが、
空手・ボクシング・キックボクシング・合気道など
数々の格闘技を極めた凄い人なんです(^_-)-☆



一瞬にして「大紀」の身体の使い方や癖を見抜いて、
的確なアドバイスをしながら才能を引き出す術は
「凄い」としか言い様がなかったです(≧∇≦)



「BOSS 」と「大紀」の強力な繋がりが出来て、
チャンピオンの夢も必ず叶うと信じているので、
僕も微力ながらサポートして行きたいと思っています(≧∇≦)



今年のChristmas Eve 🎄のお酒は、特別に美味しく感じます🎅🍺



「BOSS 」今日はありがとうございましたm(._.)m



アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
090-3384-1846
?Gg[???ubN}[N??