骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

友人の書家「宗明さん」と
健康コラボ講座を開催しました?





「心と身体の健康」という事で、「書」で心の平安、「アクシスメソッド」で身体能力の活性化…と言った内容でした(≧∇≦)





無心で書をしたためる事で
治癒力の向上・脳の活性化・心が落ち着く・
集中力アップ・忍耐力の向上の効果があるそうです?





更に、アクシスメソッドで潜在能力を引き出して、
健康の維持・管理、介護予防に役立てる施術をしました?





参加者の皆さんの感想コメントです。。





Oさん、
アクシスメソッドを初めて体験させていただきまして、ありがとうございました?
目的に合ったポーズをすると、頭からの回路が開いて、指令が届きやすくなるのですね?
ビフォアとアフターの変化がはっきりわかります?
さらには、1度施術を受け、日にちが経過して元に戻りまた受け、の繰り返しではなく、徐々に効果のレベルが上がっていく、ということがとても優れた点かな、と思いました?
また機会ありましたら、是非よろしくお願いいたします?

Sさん、
アクシスメソッドについて健康寿命ということばが頭に残ってます。
今までスポーツ系の人用だと思ってましたが、今日の体験では身近な生活面でも活用できるメソッドなんだと体感でき良かったです。年齢を重ねていくにつれてでてくる不調が少しでも楽になるのは助かるだろうなと思います。

Tさん、
今日はありがとうございました。
とても不思議な時間でした。
筋肉がちゃんと強くなってる感じが分かって。
すごい技術ですね。
何にでも効くというのがすごいです。
歩けなくなりかけてる父に勧めたいなあと思いました。
ありがとうございました。

?癒しスクール生徒募集中?

?法人・団体・チーム・グループの契約募集中?

?アクシスメソッドのHPはサイドバーから?

ボディケアiyashiro
090-3383-1846
?Gg[???ubN}[N??