骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

藤枝MYFC女子サッカー選手のNちゃん「CLEARメンテ」&「アクシス体験」にご来店?


仕事と練習で酷使されてる身体は悲鳴を上げてましたが、不調箇所は「CLEARメンテ」と「癒しマッサージ」で随分楽になったと言う事です??


「アクシス体験」では瞬間身体能力覚醒に笑うしかないと…???

Nちゃんにこんな感想を頂きました(≧∇≦)

?. ?. ?. ?. ?

『今日はありがとうございました?
100%の力を出せるようにしたいので、また次もお願いします?
一瞬で変わる自分の体に、びっくりした気持ちと感動する気持ちで溢れました。
みんなが魔法。という気持ちがとてもわかりました。。。』


若さ溢れる若干20才のNちゃん、
全力サポートするから顔晴れ?





?癒しマッサージスクール生徒募集中?

?法人・団体・チーム・グループの契約募集中?

?可能性の扉を開けるサポートを致します?

アスリートサポート「ボディケアiyashiro」
090-3383-1846
?Gg[???ubN}[N??