高校の後輩でもある亮くんは、キックボクシングのヘビー級王者でリングネームは「愛鷹亮」6/4のディファ有明での試合に向けての調整中ですが、2時間半も色んな話をして来ましたよ自分の夢に向かって真剣に前向きに取り組んでる亮くんの話を聞いて、益々ファンになっちゃいました絶対に勝ちます・・皆さんも静岡のヒーローを応援して下さいね~癒しマッサージスクール生徒募集中"> キックボクサー亮くん! | 焼津市にある 整体マッサージ iyashiro (イヤシロ) 高校の後輩でもある亮くんは、キックボクシングのヘビー級王者でリングネームは「愛鷹亮」6/4のディファ有明での試合に向けての調整中ですが、2時間半も色んな話をして来ましたよ自分の夢に向かって真剣に前向きに取り組んでる亮くんの話を聞いて、益々ファンになっちゃいました絶対に勝ちます・・皆さんも静岡のヒーローを応援して下さいね~癒しマッサージスクール生徒募集中">
骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

友人の亮くんが所属してるジムにお邪魔して来ました



高校の後輩でもある亮くんは、キックボクシングのヘビー級王者でリングネームは「愛鷹亮」



6/4のディファ有明での試合に向けての調整中ですが、
2時間半も色んな話をして来ましたよ



自分の夢に向かって真剣に前向きに取り組んでる亮くんの話を聞いて、
益々ファンになっちゃいました



絶対に勝ちます・・皆さんも静岡のヒーローを応援して下さいね~



癒しマッサージスクール生徒募集中
?Gg[???ubN}[N??