骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

私事ですが・・
本日誕生日を迎え、またひとつ歳を重ねました?



沢山のお祝いメッセージやコメントを頂き
大変嬉しく思っています(≧∇≦)



確実に残りの人生の方が短い年齢になって、
時間は有限である!と改めて感じています?



これからも、
日々勉強を重ねて皆さんのお役に立てる様に精進して行きます?



縁あって僕と出逢った全ての方が
充実した楽しい日々を送れる事を願っています?



本日から18日まで全てのコースで10%の割引とさせて頂きますので、
是非ご利用くださいね?


これからも引き続きヨロシクお願い致します?


?癒しマッサージスクール生徒募集中?
(詳細はHPスクール案内参照)

?法人・団体・チーム・グループの月定額契約募集中?


ボディケアiyashiro
090-3384-1846
?Gg[???ubN}[N??