骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

昨日、フッと「筋トレに行こう」と思い立ち近所のジムでトレーニングをして来ました!



何も考えず思い付きで行ったジムで偶然にも地元のプロサッカーチーム「藤枝MYFC」のO選手とW選手に出逢ったのは偶然なのか?必然なのか?引き寄せなのか?



僕自身がプロアスリートとして26年間の競輪選手生活を送って来て引退後も現役のトップアスリートに接する機会がある事に少なからず使命感みたいな物を感じています(^^)



2人には「アクシスメソッド体験」をして頂きましたが自身の身体能力が瞬間覚醒する現実に大変驚いていました??(≧∀≦)



彼等は努力だけでは手に入らない物があると知ってしまい・・と同時に目の前に可能性の扉がある事も知ってしまったのです!



その可能性の扉を開ける為にドアノブに手を掛けるのか?
素通りするのか?は彼等次第ですが少なくとも扉がある事に気付いて貰っただけでも僕なりの役目は果たしたと思っています(≧∇≦)



1人でも多くのアスリートに無駄な努力で終わらせない可能性の扉がある事を知って頂き夢を実現して欲しいと願っています(^^)

アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846
?Gg[???ubN}[N??