骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

「アクシスメソッド体験」と「コンディショニング」
の感想コメントを頂いたのでご紹介させて頂きます??



アクシスを受けての感想です(sparkling eyes)

◯アクシスを受けたあと、すぐに声量が大きくなり、普段話す声がそんなに大きいほうではないのに、サロンの中が響くぐらい大きくなったことにビックリしました?

◯次の日スタジオでリハをしました。高音を出す時喉に負担がかからなくて、水分を補給する回数がいつもよりかなり少なかったです?

◯リハが終わってベーシストに私の声ちゃんと出てた?と聞いてみました。(ベーシストはもちろんアクシス受けてることは知りません)
すると、自分もいつもよりベースの音大きく出してたけど、ちゃんと聞こえてたよ。
むしろ前より聞こえてた気がする。と言われました?
すごくうれしかったです?





今日はありがとうございました?
一回のマッサージで体のストッパーとれたみたいに
軽くしなやかに動く感覚を覚えました??
悩みの腰も痛み消えて、
そのあとの筋トレ中も腰が痛くなることがなくて嬉しかったです?
教えてもらったように1ヶ月に二回のペースでマッサージ続けたいので、
また連絡させていただきます?

アクシスメゾットの感想は、
頭ぽんぽんされただけなのに、魔法かけられたみたいに
さっきまでできなかったことができるようになって驚きました?!



お疲れ様です。
今日はありがとうございました。
施術後、バランスがよくなったというか体幹がアップしたような気がしました。
またよろしくお願いします。



話には聞いてましたが、実際やってみてとにかく驚きました?
本当に軽く頭を触るだけで、自分の意思とは関係なく、
力が発揮されていてビックリでした。
これは人に言いたくなるし、体験して欲しいなと思いました?


貴重なご意見・ご感想をありがとうございます?
今後とも宜しくお願いします(≧∇≦)

?癒しマッサージスクール生徒募集中?

?法人・団体・チーム・グループの月定額契約募集中?

?アクシスメソッドHPはサイドバーからリンクしてます?


ボディケアiyashiro
090-3384-1846
?Gg[???ubN}[N??