骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

INPH(突発性水頭症)の治療の為に入院してた親父が、48日振りに退院して帰って来ました(^^)


頭部に水が溜まって神経を圧迫してたので、立てない・歩けない・喋れない・寝たきり……そんな状態でしたが、無事にオペも成功して自力歩行もジョーク交じりの会話も出来る、元の親父になって戻って来てくれました(≧∇≦)





病院のスタッフさんに見送って貰った時に82才の親父が号泣して回りも皆んな涙!
出口までのエレベーターの中で親父とお袋が手を繋いで泣いてた…ヤバい、俺まで。。





5年前に心臓のバイパス手術をしたお袋も、毎日何回も病院に行って親父の世話して…不安を抱えながら大変だったんだなぁ!


病院食で体重は12キロも落ちましたが、食欲も旺盛なのですぐに戻ると思います(^^)





親父、お袋、まだまだ顔晴ろうぜ(^_-)-☆
?Gg[???ubN}[N??