骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

未来の競輪トップ選手がご来店‼


中学2年生のRくん、お兄ちゃんの影響もあり自転車に乗り始めましたが将来の夢は「競輪トップレーサー」になる事です(≧∇≦)





先日は、お兄ちゃんのKくんが高校最後の大会に向けて「アクシスメソッド(軸力覚醒)」と「CLEARメンテナンス」を受けに来て、今回はRくんが夢の実現に向けてのご来店です😊👍





優しいご両親の愛情とサポートを一身に受けて、非常に素直で天真爛漫なRくんは順調に行って6年後にデビューの予定です🚴♂





競輪選手になる事もトップレーサーになる事も簡単な事ではありません。
今でも親交がある競輪界の至宝「F1先行・吉岡稔真」選手は毎日練習に行く時に「今日も死んで来るけん」と言って出掛けたのは有名な話で、それ程の努力をしたからこそ競輪界のトップレーサーになれたのです‼





結果が全てで言い訳が許されない厳しいプロスポーツの世界を目指すと決めたからには、自分に厳しく顔晴って欲しいと思っています。。





僕もRくんの成長を楽しみに全力サポートして行きますよ~🤗✨

iyashiroaxis.com

⭐可能性の扉を開くサポートを致します‼

⭐癒しマッサージスクール生徒募集中‼

⭐法人・団体・チーム・グループ契約募集中‼

アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
090-3383-1846
?Gg[???ubN}[N??