骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

子供の頃、TV画面の中でエンターテイナー「サミーデービスJr.」に出逢いました!





ショーの中で小柄な黒人の彼が華麗にタップを踏む姿を見て、そのリズムと躍動感に衝撃を覚えました♬





最近では北野武監督の座頭市で日本タップ界の第一人者「HIDEBOH」のタップダンスに心地良い憧れを抱いていました(≧∇≦)





当店クライアントには、社交ダンス・モダンバレエ・ヒップホップダンス・ジャズダンス……等の様々なジャンルのダンサーが居ますが、タップダンサーのクライアントが居ないのでタップダンスに付いて聞くことができません!


それなら…と、自分でやっちゃいました(≧∀≦)
新品のタップシューズをメルカリで2,000円でゲットして、タップダンサー関島邦江先生のSBS学苑「はじめてのタップダンス」に参加♬





勿論、華麗なタップは踏めないけど、タップダンスの楽しさは充分に満喫できました(^_-)-☆
更にタップダンスに必要な軸と重心も分かったので、今後タップダンサーにも良いアドバイスが出来ると思いますよ~♬



(向かって右から2人目が関島先生)



iyashiroaxis.com

iyashirokatoh.com

☆可能性の扉を開くサポートを致します
☆法人・団体・チーム・グループ契約募集中
☆癒しマッサージスクール生徒募集中


アスリートサポート「ボディケアiyashiro」
090-3383-1846
?Gg[???ubN}[N??