骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

ゴルフ練習場で「アクシス体験会」を実施しました!





先ずは、ロビーにてアクシスのプチ体験と説明をさせて頂きましたが、皆さん目が点。。
そりゃそうですよ…。
頭部に軽い刺激のタッチをしただけで一瞬にして別次元の身体能力になるんですから(≧∀≦)





その後、実際に打って貰いましたが、あまり言葉が出てきません。
頭の中が????だらけって感じでしょうか(^^)


「軽く打ったのに、いつもより飛ぶ感じ」
「身体の捻りが大きくなった」
「フォームの安定感がある」
こんな感想を頂きました(≧∇≦)





ゴルフをやってる方、「アクシスメソッド体験」してみませんか?
今なら無料モニター募集中ですよ!!


iyashirokatoh.com

iyashiroaxis.com


☆可能性の扉を開くサポートを致します!
☆法人・団体・チーム・グループ契約募集中!
☆癒しマッサージスクール生徒募集中!


アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3383-1846
?Gg[???ubN}[N??