骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

元藤枝MYFCの女子サッカー選手のAちゃん、現在は「群馬FCホワイトスター」でプレーしてます?





移籍して数ヶ月、群馬では「アクシスメソッド」&「CLEARメンテナンス」を受けてないので「軸力」が弱まってパフォーマンスが落ちてるそう?





という事で、はるばる群馬からお友達のCちゃんと一緒に「アクシス注入」にご来店?
これで 、ワンランク上のプレーが出来るかな?





これからも全力サポートするから頑張れ~(≧∇≦)

お友達のCちゃんは、女性向けの下着やスポーツ時に着用のインナー等を扱ってる美のスペシャリストとの事です??
興味がある方はご紹介しますよ?


?可能性の扉を開くサポート致します?
?アクシスメソッドHPは左サイドバーから?

アスリートサポート「ボディケアiyashiro」
090-3383-1846
?Gg[???ubN}[N??