骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!





陸上短距離選手のM君が定期的な「アクシスメソッド」&「CLEARメンテナンス」にご来店?
今回はボーカリストのお姉さんMちゃんも「アクシスメソッド」は発声にも効果があるのか?半信半疑で「アクシス体験」しました(≧∇≦)





アクシスの説明を聞いてもピンと来てないMちゃん・・地声が大きくなったり、音域が広がる効果を体験して手汗ビッショリの大興奮???


頭部に軽い刺激のタッチをしただけで激変してしまったのですから無理もありません?
「アクシスメソッド」は歌手やアナウンサー等の声をお仕事にしてる方々にも深く静かに浸透しているんですよ(≧∇≦)





実はMちゃん、紅白歌合戦や某有名女性アーティストのバックコーラスをやる実力の持ち主で、将来の夢は「倖田來未」みたいに歌って踊れるアーティストだそうです?





若干19才の若さ溢れるMちゃん、ライブ活動等も始めたいそうなので芸能関係や音楽関係の方、お繋ぎするのでヨロシクお願い致します(≧∇≦)





今後も、実力も性格もルックスも超GoodなMちゃんを全力サポートして行きます??



?可能性の扉を開くサポート致します?

アスリートサポート「ボディケアiyashiro」
090-3383-1846
?Gg[???ubN}[N??