骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

高校野球が大変盛り上がってますが、当店にも未来の甲子園球児やプロ野球選手を夢見て「アクシスメソッド」&「CLEARメンテナンス」に通ってる子供アスリートが大勢居ます?





その中で少年野球チームでピッチャーを務めてるS君のお母さんから嬉しい報告があったので紹介させて頂きます(≧∇≦)


?. ?. ?. ?. ?


『今日、久し振りに練習試合でピッチャーをやったのですが、
もの凄く良くて本人も満面の笑みでした(≧∇≦)
バッテイングも良かったです!
自信を付けてくれるといいな~と思います?』





小さな成功体験を重ねる事で子供の成長が促されるのでしょうね??
今後のS君の活躍が楽しみです?



?子供達に成功体験を。。
?可能性の扉を開くサポート致します?

アスリートサポート「ボディケアiyashiro」
090-3383-1846

iyashiroaxis.com
?Gg[???ubN}[N??