骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!




毎月、愛知県からお越しのお客様の投稿です‼

今回は奥様の左膝の不調がありましたが、CLEARシールをペタペタ……その上からCLEARジェルを塗り塗り……ツボの刺激をグリグリ……痛みも消えて可動域も復活‼

CLEARアイテムの即効性と効果に大変驚かれて感想を投稿して下さいました🤗✨





⬇. ⬇. ⬇. ⬇. ⬇

『魔法使い加藤さんの日~(=´∀`)人(´∀`=)


魔法かけてもらうのと一緒に、ここんとこずっと違和感があった左脚も『何とかなるかしら?』→『みますね~』って、すりすりしたりツボ押ししたり(悶絶🤣)シール貼ったりクリーム塗ったり\(//∇//)\


劇的に回復‼
やっぱり魔法使いだ~(๑>◡<๑)


『運動後のケアをしっかりやりましょうね~』って(*´꒳`*)
あはは~、バレました~(≧∀≦)サボってます~♪(´ε` )


亮ちゃんも、今夜はグッスリ寝られる魔法のシール貼ってもらったから、明日が楽しみ(●´ω`●)


そしてこないだからハマったラーメン屋さん😋
幸せご飯をして、今から豊橋帰ります~٩(^‿^)۶』





アスリートサポート「ボディケアiyashiro」
090-3383-1846

※CLEARアイテムは市販してないので、気になる方はご連絡を。。
?Gg[???ubN}[N??