骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!





股関節と膝痛関節の痛みと不調でお悩みのUさん・・医者には人工関節を入れる手術を勧められたそうですが、中々決心が付かず「藁をも掴む思いでアクシスメソッドを受けに来ました」と。。





立ったり座ったり歩いたり…の日常生活に支障が出ていて随分ご苦労されてる様でした💦



先づは、カウンセリングで詳しく症状を伺って体のどの部分にアクシスを入れて、どの動作に関する軸を強化するのかを診断して行きます。
※アクシスメソッドはザックリと全体を強くするのではなく、人体を20のブロックに分類して強化すべき必要な箇所を特定して強化します‼



カウンセリング後にアクシスを受けたら「痛みも殆ど無くなり動作が楽になった。歩行も安定して歩幅も広くなった」と感想を頂きました(≧∇≦)
施術時間5分程度と短時間で効果を実感できた事にも大変驚かれていました (^^)v





年齢と共に身体能力が衰えて来ますが、いつまでも元気で自分の足で歩きたい!不調を無くして人生を楽しみたい!そんな方は是非体験して下さいね!





アクシスメソッドは治療目的のメソッドではありませんが、マイナスをゼロに・・更にプラスに導く事も可能です‼




☆可能性の扉を開くサポート致します‼
☆癒しマッサージスクール生徒募集中‼
☆法人・団体・チーム・グループ契約募集中‼



アスリートサポート「ボディケアiyashiro」
090-3383-1846
?Gg[???ubN}[N??