骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

愛知県から仲良し夫婦がご来店?





ご主人は自転車競技に情熱を燃やし、奥様はバレーとバトミントンを楽しむスポーツトレーナーさん??



毎月、「アクシスメソッド」&「CLEARメンテナンス」に通っています??

お二人を見てると、仕事もプライベートも思いっきり楽しんで良い時間を過ごしてるのが分かります??





これからも、お二人を全力サポートさせて頂きます?

アスリートサポート「ボディケアiyashiro」
090-3384-1846

iyashiroaxis.com

iyashirokatoh.com



以下、奥様の投稿です?

? ? ? ? ?

魔法使い加藤さんの日~(=´∀`)人(´∀`=)

どうやら加藤さん、パワーアップしたらしく、遠隔治療なる技を手に入れたらしい∑(゚Д゚)

完全に、魔法使いです?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日も私は腰と膝の違和感を取ってもらって、最強元気いっぱい状態です~♪───O(≧∇≦)O────♪

で、お店にあるディフェンバキア(緑ちゃん?)の子供を頂いちゃって(//∇//)

大きくなるかな~?(*´?`*)?


?Gg[???ubN}[N??