骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

愛知県豊橋市の仲良しご夫婦が、「定期アクシスメソッド」&「CLEARメンテナンス」にご来店‼


ご主人は情熱を燃やす自転車競技のパフォーマンスアップに、奥様はトレーナーというお仕事と趣味のバレーボールとバトミントンの為に・・定期的にご来店頂いてます🤗✨


11/18は結婚記念日でもあり、ご主人のレースも開催されるとお聞きしたので、ぜひ表彰台の真ん中で奥様をお姫様抱っこして欲しいと思い、バッチリメンテナンスさせて頂きました😊👍


レース結果の吉報を待ってますね~(≧∇≦)







奥様の投稿です‼


⬇. ⬇. ⬇. ⬇. ⬇


魔法使い加藤さんの日~(=´∀`)人(´∀`=)

背中の疲れと足の違和感をほぐしてもらって、いつもの魔法『アクシスメソッド』入れてもらって(*☻-☻*)

フルマラソン走るの~って言ったら『じゃ次回は横隔膜拡げるのやりましょうね~』ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

一体どれだけ技があるんだろう⁇\(//∇//)\

亮ちゃんも万全のメンテナンスしたので、明日のレース乞うご期待‼٩(^‿^)۶







⭐可能性の扉を開けるサポート致します‼
⭐法人・団体・チーム・グループ契約募集中‼
⭐癒しマッサージスクール生徒募集中‼



アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846


iyashiroaxis.com

iyashirokatoh.com
?Gg[???ubN}[N??