骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

以前、お客様に頂いた感想再アップ‼

最近、
患部を指で弾いたり…腹部に手を当てて内臓に語り掛けたり…怪しくて不思議な施術法も取り入れているのですが。。。



定期的にメンテナンスされてるHさんに感想を頂きました✏


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



『朝から下腹に生理痛の様な鈍い痛みがあったのですが、特に話してなかったのに、その部分に手を当てて終わったら痛みが無くなってました。』







更に帰宅後
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



『帰りの道中から体が軽く、腹痛もなくなって気分が上がってます😊朝と違う自分にかなり感動しています😃
正直、今までで一番の驚きでした(笑)』



この様な感想を頂き、少しでもお役に立てた事を嬉しく思っています😃👍



不思議な施術、ぜひ試して下さいね(≧∇≦)



⭐癒しマッサージスクール生徒募集中‼
⭐法人・団体・チーム・グループ契約募集中‼


アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846


iyashiroaxis.com

iyashirokatoh.com
?Gg[???ubN}[N??