骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

盛り沢山の1日。。

昨日は、ブラリ東京ひとり旅で大変充実した1日を過ごしました‼

先ずは数年前、NESTAのトレーナーライセンスを取得した時の講師でもある、パーソナルトレーナー界の第一人者「澤木さん」経営のジムに寄らせて頂き、下積み時代の話や集客の苦労話、常に先を見据えて企画や行動をしているという貴重なお話を聞かせて頂きました(^^)





僕からは、「アクシスメソッド」の紹介をさせて頂き「身体は鍛える前に使える状態にする事で、怪我のリスクが下がりトレーニング効果も上がり、更にハイパフォーマンスが可能になる」という事をお伝えしました。
お仕事の合間の短い時間でしたが、勘のいい澤木さんには充分伝わったと思います😊👍

澤木さん、貴重な時間を割いて頂きありがとうございましたm(._.)m


次は、上野「精養軒」で開催された、トレーニングジム「サンプレイ」の第43回クリスマス&忘年会パーティーに。。。





CLEARの横田社長・女優の安達有里さん・トレーニングジムNEXTの内尾取締役と一緒に参加して来ました🎅🍺





200名程のパーティーで、力士やトップアスリート・ボディビルダーや野球関係者、アーティストも参加しての盛大なパーティーで大変な盛り上がりでした🤗✨




伊勢ヶ濱部屋の力士たち。。




右から、プロボクサー・プロキックボクサー・高校生ボクサー・ジム会長・シュートボクシング選手。。


FB友の女性ボディビルダー「久野礼子さん」もショータイムで見事なポージングを披露してくれました💪





ビンゴ大会では相撲部屋セットが当たって、思わぬプレゼントを頂いちゃいました🎁





女優の安達有里さんとも。。





同い年の女性参加者も居て、お互いまだまだ頑張りましょう!なんて話で盛り上がって、新たなご縁も繋がったので来年も良いスタートが切れる様に頑張ります‼





いや~~、
盛り沢山の素晴らしい旅を満喫させて頂き感謝です🤗✨


⭐可能性の扉を開けるサポート致します‼
⭐法人・団体・チーム・グループ契約募集中‼
⭐癒しマッサージスクール生徒募集中‼


iyashiroaxis.com

iyashirokatoh.com

アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846
?Gg[???ubN}[N??