骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

豊橋在住の超元気で超ポジティブなご夫婦が、「定期アクシスメソッド」にご来店‼



ご主人は先日のロードバイク大会で準優勝🥈
マシントラブルや落車等のアクシデント続きの昨年から抜け出しました🚴🚴
次はテッペン獲りますよ🎉




奥様はダイエットトレーナー&栄養士。。
いつも僕の方が勉強させて頂いてます🤗✨




これからも、お2人を全力サポートさせて頂きます‼





奥様の投稿です!

⬇. ⬇. ⬇. ⬇. ⬇

魔法使い加藤さんの日~(=´∀`)人(´∀`=)



さすが元競輪選手(≧∀≦)
分かっていたけど、体のこと・筋肉のことめっちゃ詳しいし、動き方や使い方を、自分が実際やってみて『〇〇を強くしたいならコレ‼』って実践研究してるってᕦ(ò_óˇ)ᕤ




亮ちゃんは自転車だから分かりやすいんだけど、私のバドミントンの動きや、剣道やってる人の動きを筋肉痛になるまでやったり、今日は『水泳選手が来たから、バタ足やらなきゃ~』って・:*+.\(( °ω° ))/.:+




で、魔法(アクシス)をかける組み合わせを考えるって~(((o(*゚▽゚*)o)))



他のトレーナーさんが聞きにくるの、分かるわ~\(//∇//)\



そんな加藤さんから魔法入れてもらったので、ただ今種井夫婦最強♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



そして、亮ちゃん昇格祝いにTシャツもらってゴキゲン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





⭐可能性の扉を開けるサポート致します
⭐スポーツを愛する全ての方を応援します
⭐法人・団体・チーム・グループ契約募集中

アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846
?Gg[???ubN}[N??