骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

ネットからご来店のMさん
家事に子育て、お仕事とフル回転で頑張ってる美人ママさんです‼




首・肩のコリと、骨盤周辺の疲れや違和感を解消したい…という事でのご来店でした💦




エネルギー療法・癒しマッサージ・CLEARメンテナンスでバッチリ調整完了しました😊




「いつも頑張ってるから、月に1~2回の「癒しタイム」が欲しい」と本音もポロリ(^^)
本当にそう思います。。。




最後に症状の再発予防の為に「アクシスメソッド」のプチ体験もして貰って、嬉しい感想を頂きました🤗✨





Mさん、頑張り過ぎないでご自愛くださいね🍀



⭐頑張ってるご自身に癒しのプレゼントを。。
⭐「アクシスメソッドプチ体験」実施中



アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashiroaxis.com

iyashirokatoh.com
?Gg[???ubN}[N??