骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

愛知県豊橋市から種井ご夫妻が定期メンテナンスとアクシスメソッドにご来店です‼



ご主人は自転車競技、奥様はスポーツトレーナーというアスリートご夫妻です🚴🏃




研究熱心で努力家のお2人は、体調やパフォーマンスの変化に敏感に気付いて改善されてます😊




上昇志向が素晴らしいです🤗✨




これからも全力サポートさせて頂きますね~(≧∀≦)





奥様の投稿です
⬇. ⬇. ⬇. ⬇. ⬇

魔法使い加藤さんの日~╰(*´︶`*)╯
今日は珍しく朝からお邪魔しました~(*☻-☻*)




『どこか気になりところは?』って聞かれたから、『痛みはないけど、気になるところはいっぱいあって…』って言って診てもらったら…、




私の体、ヤバイくらい痛がってたり詰まってたりしてたらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
…全く自覚なし\(//∇//)\




分かる人たちがみんな『なんか疲れてるみたいだけど、大丈夫⁇』って言うから、何のことだろう?って思ってたけど、みんなが正しかったみたい~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




と言うことで、いっぱいほぐしてもらって、魔法もかけてもらったから、今日からまた私は元気です~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




そして、全力で遊びます~(๑>◡<๑)





アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashiroaxis.com

iyashirokatoh.com
?Gg[???ubN}[N??