骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

水難救助隊員のK君、救助に於けるパフォーマンスアップと情熱を注ぐカヌー競技の成績向上の為に「定期アクシス」&「メンテナンス」来店‼





消防士のY君も同様の理由で定期的に来店してます‼





水上という不安定な場所で、風の影響を受けながら行うカヌー競技は非常に過酷なスポーツです🛶





しかし、アクシス導入後は納得のパフォーマンスが可能になり更なる高みを目指しています⤴





2人共、浜松から1時間以上掛けての来店です🚘
僕もそうでしたが・・自分にとって本当に価値のある物に対しては距離も時間も金額も関係なくなりますよね(^^)





彼等とは、競技に於けるメンタルの持ち方や将来の夢、家族…プライベートの話も沢山します😊




僕は、スポーツに情熱を燃やす若いアスリートと腹を割って話す時間が大好きです🤗✨





厳しいプロスポーツの現場で培った知識や経験が、少しでも参考になってくれれば幸いです💫




これからも、人命救助の現場で頼もしく活躍しカヌー競技にも情熱を注ぐ彼等を全力サポートさせて頂きます‼




アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashiroaxis.com

iyashirokatoh.com
?Gg[???ubN}[N??