骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

昨日、浜松アリーナで開催された「ウオーキングサッカー大会」に「アクシスメソッド体験ブース」を出店させて頂きました⚽





他にも「ボクシング体験ブース」「ヨガ体験ブース」が出店してましたが、いずれも盛況でした(^^)





アクシスブースでは、20名の方に体験して頂きましたが「アクシスメソッド」の即効性と驚きの身体能力覚醒にケラケラ笑ってしまう方や考え込んでしまう方…反応が色々で楽しかったです😊



















ウオーキングサッカー・アンプティサッカー・障がい者サッカーの関係者の方々にも体験して頂き、御縁が繋がったので「アクシスメソッド」との連携が楽しみです🤗✨




体験して頂いた方々、ありがとうございましたm(._.)m




イベント終了後は「じねん」で飲みニュケーションで酔分補給🍻&カラオケ🎤♬・・大変楽しゅうございました🤣







ほんの数分でケガのリスクが減り、イメージ通りに動ける身体能力が手に入る「アクシスメソッド」・・同じ努力をしても結果が歴然と変わります⤴



ライバルは既にやっている……急げ💨💨



スポーツの現場での「出張アクシスメソッド体験」もご相談くださいm(._.)m



⭐可能性の扉を開けるサポート致します
⭐子供達に成功体験を。。

アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashiroaxis.com

iyashirokatoh.com
?Gg[???ubN}[N??