骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

現役時代、大変お世話になった藤巻先輩の工房を訪ねて来ました‼





引退後は、元々手先が器用で物作りが得意だった事もあり「車椅子トレーニングマシン」の製造・販売の仕事を始めるも、初めから順調だった訳では無く随分苦労したそうです💦






自転車屋さんとしてスタートしたけど、経営が厳しくて色々模索してる時に、ある車椅子アスリートとの出会いがあって現在の仕事に方向転換できたとか…。






マシンには随所に加工した自転車の部品が使われていて、競輪選手だった経験も大変役に立ってるそうです💫



今ではパラリンピックに出場する選手は勿論、海外のパラアスリートからもオーダーが入って大変忙しいそうです🤗✨





藤巻先輩のマシンと僕のアクシスでアスリートのサポートが出来たら素敵だと思います🍀




強面ですが、実は大変穏やかで優しい藤巻先輩・・次回お会いする時は、ぜひ一杯呑りたいですね~🍻





車椅子でスポーツを楽しんでる方、是非こちらのHPを覗いてみて下さいね♿


「日高輪業」
http://hidaka-cycle.jp/

アスリートサポート
ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashiroaxis.com

iyashirokatoh.com
?Gg[???ubN}[N??