骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

愛知県から、仲良しご夫婦の種井夫妻が定期メンテナンスとアクシスメソッドにご来店です🚙💨💨





自転車競技に情熱を燃やすご主人は、前回のレースで落車転倒💦





肩・腰・膝を強打…特に肩は「右鎖骨脱臼」という事で痛みもあり可動域が極端に狭い状態でした👎




エネルギー療法・CLEARメンテナンス・アクシスメソッドでかなり改善できました🤗✨





ご主人、焦らず療養して下さいね🍀


奥様のFB投稿です

⬇. ⬇. ⬇. ⬇. ⬇


『魔法使い』加藤さんの日~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




今日はね、亮ちゃんの肩の動きの改善がメイン(*≧∀≦*)

分かりにくいかもしれないけど、『前ならえ』の方向の使用前・魔法のシールとクリーム後・アクシスやった後の変化









『腕を横にあげる』の方向の使用前・魔法のシールとクリーム後・アクシスやった後の変化(๑>◡<๑)








やっぱり魔法使い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


かなり腕が上がった~╰(*´︶`*)╯


やった~(≧∀≦)亮ちゃんのお世話が軽くなる~(//∇//)


私も体がバキバキだったらしく、足で踏み踏みマッサージ(*´ω`*)


コレがね~(*☻-☻*)
手で揉まれてる感じがするくらい細やかで、ピンポイントついてきて、力もあって、たまんなく気持ちいいのよ~・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今日も元気になりました~(=´∀`)人(´∀`=)





お役に立てて良かったです🤗✨

⭐可能性の扉を開けるサポート致します
⭐癒しマッサージスクール生徒募集中
⭐法人・団体・チーム・グループ契約募集中

アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashiroaxis.com

iyashirokatoh.com
?Gg[???ubN}[N??