骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

愛知県から種井ご夫妻が定期メンテナンスにご来店‼





ご主人は自転車競技に情熱を燃やしてますが、前回大会で落車転倒💦
肩と膝を痛めてしまったので、今回はパフォーマンスアップ⤴より怪我の治癒を目指しての施術でした🍀





奥様は、大のお気に入りの「癒しマッサージ」で超ご機嫌🤗✨





今回も、「エネルギー療法」「CLEARメンテナンス」「アクシスメソッド」でバッチリ😊👍




お土産まで頂きありがとうございました(≧∀≦)





以下、種井ご夫妻の投稿です‼

⬇. ⬇. ⬇. ⬇. ⬇

魔法使い加藤さんの日~╰(*´︶`*)╯

今日も足技ふみふみしてもらって、すっごい気持ちいいもんだから、技を盗んで亮ちゃんをふみふみしようと企んでるんだけど、全く想像できない触られ心地・:*+.\(( °ω° ))/.:+

動画でも撮影すれば、盗めるのかなぁ(//∇//)

そして、今日も『アクシス』の魔法入れてもらったから、きっと明日のバレーの試合は絶好調っ(๑>◡<๑)

そして、今日は『お掃除の魔法使い』さんがいるらしく、すっごい洗剤を教えてもらった~(о´∀`о)

『自転車がピカピカになる‼』って事で、亮ちゃんウキウキです~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashirokatoh.com

iyashiroaxis.com
?Gg[???ubN}[N??