骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

馬と触れ合いたいとズッと思っていたのですが・・既存の乗馬クラブは朝霧とか浜岡でチト遠くて中々行けずにいました💦




が…ある情報誌でサロンから30分程の場所にOpenした「牧之原乗馬クラブ」を知り、即連絡を入れて大好きな馬に会いに行って来ました🤗✨





馬って、体は大きいけど凄く頭が良くて優しい動物なんですね🐴





ツブラな瞳が何とも愛らしいです👀





馬に触るのは初めてだったけど全然怖くなくて、ほぼ全頭に触らせて貰って頬ずりまでして貰いましたよ(≧∀≦)





相変わらず子供と動物には人気のある加藤です🤣




実際に競技に出てるスタッフの方々に色んな話を聞かせて頂き、大変有意義で貴重な体験でした‼





今日は馬達に会っただけですが、次回は乗馬体験の予約を入れて来ました🏇





馬や乗馬に興味がある方、訪ねてみては如何でしょうか😊💫





「牧之原乗馬クラブ」
https://www.makinohara-jouba.club/
?Gg[???ubN}[N??