骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

遂に乗馬デビュー🐴

ズッと憧れてた乗馬…やっと願いが叶いました💞





サラブレッドのコウタロー君に乗馬させて貰いましたが、馬の体高150㎝に自分の座高◯◯㎝をプラスした高さは想像以上に高くてビックリ😱💦






コウタロー君、前脚の腱を痛めてると聞いたので「CLEARシール」を貼ってみたら……感想は聞けなかったけど良い感じ⤴みたいでしたよ🤣









速度が上がると下から突き上げる衝撃が強くなって…こ、股間が痛~い😭💦
鞍が付いてない裸馬だったら、どれだけ痛いんだろっ😱💦💦




仕事柄か?面白い発見が・・ゆっくり歩き、はや足、駆け足と3パターンを体験しましたが、馬の速度によって体が感じる衝撃の方向が変わるんです‼




歩きは前後↔、はや足は上下↕、駆け足は円🔄になって、不安定な馬上でバランスを保ってパフォーマンスを上げる為に必要な筋肉や軸も発見しましたよ🤗💫




馬術をやってる方、ぜひご相談くださいね🏇




でも、1番驚いたのは乗馬クラブの社長、社長の妹2人、社長のお父様も僕と同じ東海大一(東海大翔洋)の卒業生だった事です(≧∇≦)




世間は狭い、、狭すぎる🤣




「牧之原乗馬クラブ」のスタッフの皆さん、素敵な体験をさせて頂きありがとうございました🤗✨





アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashirokatoh.com

iyashiroaxis.com
?Gg[???ubN}[N??