骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

球速145キロの超高校級ピッチャーY君とプロ野球選手を夢見る中学生キャッチャーJ君、2人とも当店で「アクシスメソッド」を受けてます⚾





Y君は前回の試合で完封勝利、J君もバッティングが絶好調。。





アクシスの予約を調整して2人の出逢いをセッティング・・施術後、キャッチボールをして超高校級の球を受けたJ君は良い経験が出来たのではないでしょうか(^^)




僕もバッターとキャッチャーの位置に立ってみました!
思わず逃げてしまう程の速さでしたが「まだ3割程度ですよ」とY君・・流石に超高校級は違うぜ(≧∀≦)




将来、この2人がプロ野球選手になってバッテリーを組んだら素敵だな~なんて妄想が止まりません(^-^)v




間違いなく日本を代表するプロ野球選手に成長する彼等と、今の内にお宝写真を撮って貰いました(#^.^#)







プロ野球8球団のスカウトが熱い視線を送るY君は高校野球雑誌の表紙にも載り、特集記事でも取り上げられてます(6/26発売)




今年の夏は夢見る2人の球児に大注目です!!



アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashiroaxis.com

iyashirokatoh.com
?Gg[???ubN}[N??