骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

愛知県からのお客様です!





焼津IC手前のスマートICで降りてしまうというポカもあった様ですが。。w




お母様は腰と膝、娘さんは股関節と肘の不調改善ですが、フと気が付くと「そう言えば痛みがない」「以前できなかった事ができる」「疲れ難くなってる」・・そんな感覚があるそうです(^_-)-☆





「アクシスメソッド」&「CLEARメンテナンス」&「リラクゼーションマッサージ」&「エネルギー療法」でバッチリ仕上がりました(≧∀≦)





ランチタイムは友人が経営する「まぐろ茶屋」をご紹介して、焼津の魚を堪能して頂きました(^^)





明るくて元気なお二人に、逆にパワーを頂いた様な気がします^_-☆





また来月、お会いしましょうね~!



アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashirokatoh.com

iyashiroaxis.com
?Gg[???ubN}[N??