骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

友人のお父さん・・結石と前立腺の2回の手術直後に腰を痛めてしまい、踏んだり蹴ったりだそうです!





ベットから降りるのも一苦労で、杖無しでは歩く事も出来ず、階段は這って登るとか。。





元海上自衛隊員で今でもジムで鍛えてるから、「こんな姿は仲間に見せられない」と心中穏やかではありません!





「エネルギー治療」でエネルギーを高め、「CLEAR メンテナンス」で患部をケア、最後に「アクシスメソッド」でアプローチ!





「腰の痛みが無くなり杖無しで歩けて、術後の尿漏れも解消された!」と嬉しい報告を頂きました(^^)





72歳、まだまだ現役で頑張って下さいね(^_-)-☆





アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashirokatoh.com

iyashiroaxis.com
?Gg[???ubN}[N??