骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

Hさんご主人「メンタルアクシスメソッド」終了!



Hさんご夫妻は「アクシスメソッド」&「CLEARメンテナンス」を受ける為に毎月遠方から通われてます!





ご主人は、情熱を燃やしてる自転車競技のレベルアップが著しく、自己ベスト連発して、かなり手答えを感じているとか(≧∀≦)






奥様は、体調不良とバランスが悪く転び易いのが悩みという事でしたが、体温も上がり改善されてます(≧∀≦)




今回、そんなご主人の「メンタルアクシスメソッド」が終了しました(^^)




「メンタルアクシスメソッド」は以下の様な効果があります!
○捉われからの解放
○大きなストレスや悩みの解消
○記憶にあるトラウマの解消
○心的外傷(PTSD)の改善





しかし今回ご主人は、感性を豊かに鋭くしたい……小さな変化にも気付ける様になりたい……全ての出来事の意味を感じたい……そんな思いで受けられましたが、日常の様々な場面で今までとは違う自分を感じる様になったそうです(^_-)-☆





「メンタルアクシスメソッド」は、ハートが広く深く豊かになる効果もあるみたいですね(≧∀≦)



興味がある方はご連絡ください!


アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashirokatoh.com

iyashiroaxis.com
?Gg[???ubN}[N??