骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

先月、股関節痛で「アクシスメソッド」&「エネルギー治療」&「CLEARメンテナンス」&「リラクゼーションマッサージ」のフルコースで対応したマダムが2回目の施術を受けにご来店です!





前回から今回までの約1ヵ月の状態をお聞きしたところ、ある特定のストレスが掛かると状態が悪化する事が判明したので、原因となってるストレスの除去方法などのアドバイスもさせて頂き、前回より更に良い状態になりました(^_-)-☆





感想を頂いたのでご紹介します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『待ちに待った2回目…ありがとうございました(^^)

施術直後の身体の軽さには再度驚きました!

股関節は簡単ではないと思いつつも改善への期待が自分の中で広がり、それだけで心も生活も充実します(^^)

若い頃のようには戻らないとしても、やはりゴルフも軽くラウンドできたり、何より…まだまだ現役で仕事をすることに対してモチベーションが上がります(≧∀≦)

股関節にロック?がかからないように気持ちも変えていきます。

また予約入れますね!』





前回のブログはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://iyashirokatoh.com/73579/2019/07/12/%e8%82%a1%e9%96%a2%e7%af%80%e7%97%9b%e3%82%82%e3%83%90%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%aa/


☆そのうち治る…は危険です。
我慢しないで、是非ご相談ください!


アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846


iyashirokatoh.com

iyashiroaxis.com
?Gg[???ubN}[N??