骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

当店クライアントの野球少年T君…
県大会出場を決めた報告と「アクシスメソッド」&「CLEARメンテナンス」にご来店!





小学5年のT君、施術後には体重70キロの僕を持ち上げてしまいました(^^)
しかも1回だけでは無くて何回も。。





体重40キロほどの子供が70キロの大人を持ち上げるって常識では考えられないですよね⁇





「アクシスメソッド」で「筋力」だけでは無く「軸力」が発揮される様になると、こんな事も可能なんです(^_-)-☆




これなら同じ位の体格の相手なら負ける事は無いでしょう!
という事は、必然的にケガのリスクも軽減されるという事です(≧∀≦)



ケガする事無くスポーツを楽しみたい……そんな方は是非「アクシスメソッド」を体験してみて下さいね(≧∇≦)




☆子供達に成功体験を。。
☆可能性の扉を開けるサポート致します
☆スポーツを愛する全ての人を応援します



アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashiroaxis.com

iyashirokatoh.com
?Gg[???ubN}[N??