骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

1年以上、「アクシスメソッド」&「CLEARメンテナンス」を受けてる陸上男子M君!


本人から、自己ベスト3秒更新の嬉しい報告を頂きました(≧∀≦)


結果が伴うとヤル気もアップしますよね~(^^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『いつもお世話になっています!
昨日の大会結果についてお知らせします。
僕は400Hと4X400リレーに出場しました。
400Hでは顧問にリレーがあるから調子を整えながら走れと言われたので結構スカして走りました。
前回の400Hの記録はガチで走って1分7秒でした。
ですが今回ガチで走らなかったらなんと1分4秒でした!
3秒も縮まってます。
多分次ガチで走ればおそらく県大会出場できるタイムだと思います!





リレーでは1人400m走ります
予選では緊張に囲まれながら走りました。
いつもなら250mでバテるんですけど今回はあまりバテなかったです!
なんとか総合で8位で県大会出場!!
決勝では県大会が決まってる為リラックスしながら走りました。
1日に3本も400走ると前半からスピードを出せないんですけど最初からスピードが出せました。
後半もスピードが落ちなくて腕振りやももが上がるようになりました!
これも加藤さんのおかげです!
本当にありがとうございます(≧∀≦)』





アクシスでイメージ通りの無駄のない動きが出来る様になるから、結果としてスタミナの消耗も減るのです(^_-)-☆


今回の結果は本人の頑張りは勿論ですが・・お父さんは遠方より東名を使ってM君を連れて来てくれたり、練習後のマッサージをしてあげたり…と、ご家族のサポートがあったから達成できた自己ベスト更新だと思います。
本当におめでとうございます!


M君の更なる飛躍を願って、今後も全力サポートさせて頂きますね(^_^)v


今ではトレーナーの指導やマッサージ受けてる子供達も大勢います!
が、その前に・・身体は鍛える前に使える状態にする事で、成績アップや怪我のリスクを減らす事ができます!


イメージ通りの動き、無駄のないしなやかで繊細な動き、力強く安定した動き・・こんな動きが出来る身体にバージョンアップしませんか⁇





その努力を結果に結び付ける「アクシスメソッド」ぜひ体験して下さいね(^_-)-☆


アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashirokatoh.com

iyashiroaxis.com
?Gg[???ubN}[N??