骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

愛知県からお越しの朝倉さん母娘!




お母様はひざ痛で90度以上曲げる事ができなくて、医者にも「一生、正座はできない」と宣告されたそうですが…。




初来店の時はこの角度で痛みがありましたが、数分の施術でここまで回復





4回目の施術後には、ほぼ正座も出来てしまいました!
医師の見立ては間違っていたみたいですね(≧∀≦)





娘さんは股関節の痛みを感じる事なく生活できているそうです(^_^)v

朝倉さんにブログ内で感想を頂きました。

⬇. ⬇. ⬇. ⬇. ⬇

『毎回、1か月前の施術の効果が維持された状態であることが写真を見ると良く分かります。2時間も掛けて焼津まで行く甲斐があり、とても嬉しいです。
私の効果はと言うと、この1か月間は股関節の痛みがありませんでした。私は、それだけで満足です。』



薬や機械を使う事なく、ご自身の治癒能力を発揮するスイッチをONにするだけで劇的に好転しますよ(^_-)-☆




「そのうち治る」は危険です。
我慢しないでご相談くださいね(≧∀≦)





朝倉さんブログをご紹介します!

https://tezukuri39.exblog.jp/30451798/


アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashirokatoh.com

iyashiroaxis.com
?Gg[???ubN}[N??