骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

先日の女子サッカーチームでの「アクシスメソッド体験会」では、監督さんを含めて11名の選手の皆さんに体験して頂きました(^_^)v
負傷してる選手には「CLEARメンテナンス」も。。。




ボディバランスと安定感、腹筋強化、キック力強化……等を実施しましたが、一瞬で身体能力が覚醒する「アクシスメソッド」に大変驚いていました!




「身体は鍛える前に使える状態にする」事でケガのリスクを減らしてパフォーマンスも上がるという事に気付いて頂けたと思います!





感想を頂いたので紹介させて頂きます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『昨日はありがとうございました。
キーパーの彼女はCLEARシールのお陰かいつもよりボールが蹴る事が出来て、体の硬い子は急に柔らかくなった自分の体にビックリして練習後に何回も前屈しては何で(?)(?)の繰り返し(≧∀≦)
キャプテンは腰がちょっと楽になった!って喜んでました
明日の試合でアクシスの効果がまた楽しみ
試合結果はまた連絡しますね~』





『お疲れ様です!
今日は強い日差しの中2試合連続はちょっとキツかったです。
1試合目は連携ミスで1―0で負けてしまいました。
気を取り直しての2試合目、審判の相手のオフサイド見逃しで先制され嫌なムードになりましたが、後半終了間際になんとか同点に追いつきました!
2試合目の相手はチャージが多く、何人か足を蹴られてました。
いつもならそこで交代するのに、今日はみんな続行することができました!
私はというと今日は相手に当たり負けする事もなく、フェイントにもついていけてシュートまでは打たせる事はなかったです。
足がしっかり踏んばれてた感じ
あとはまだまだ練習しないとダメね!
リーグ戦なのでまだ大会は終わっておらず、来月の初めにまた試合があるので、勝って終わりたいな~
そのために本格的にアクシス導入します!』





今回は、「アクシスメソッド」の中の「アクシススイング」という技法でしたが、頂いた感想の様な効果が出ています。


本コースの「フィジカルアクシス」では「アクシススイング」の3~5倍程の効果があるので、更なるパフォーマンスアップが期待できますね(≧∀≦)





スポーツは勝敗も大切ですが、ケガする事なく長く楽しむ事も大切だと思います!


「チーム体験会」のご依頼、受付中です!


☆スポーツを愛する全ての人を応援します
☆可能性の扉を開けるサポート致します
☆子供達に成功体験を。。

アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashirokatoh.com

iyashiroaxis.com
?Gg[???ubN}[N??