骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

アンプティサッカーチーム「ガネーシャ」のミーティングに招待して頂きました!





会場は用宗の素敵なお店「サリーズ カフェ」
何とオーナーの仁科さんが高校時代の同級生というサプライズ!
個人的にも連携できそうで一気にテンションが上がりました(^^)





アンプティサッカーとは、上肢、下肢の切断障害を持った選手がプレーするサッカーですが、何かお役に立てる事があるはず。。。





という事で・・選手や関係者の方々に色々と体験して頂き、今後に付いても幾つかの提案を頂いたので期待に応えられる様に頑張ります(^_-)-☆





選手、監督、オーナーさん、サポートメンバーさん・・皆さん元気一杯で笑いが絶えない楽しいミーティングでした(≧∀≦)





素晴らしい御縁を頂きありがとうございました(^^)




アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashirokatoh.com

iyashiroaxis.com
?Gg[???ubN}[N??