骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

ご縁があって・・バンド活動をしてるボーカリストの方々に「アクシスメソッド」を体験して頂く機会がありました!



3人で呑みながら盛り上がってると「アクシスメソッド」をぜひ体験したい!という事になり速攻でカラオケボックスへGo。。




ビフォーアフターを検証する為に、先ずは歌って頂きましたがド素人の僕が意見を言えるレベルでは無くて大変驚きました(≧∀≦)




自分も歌いたい気持ちがあったのですが、余りのレベルの違いに今日は聴き役に徹しようと思った程です!



さて、そんなお二人に感想を頂いたので紹介させて頂きます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『お疲れ様です。

先日は貴重な体験をありがとうございました!

「アクシスメソッド」を体験させて頂いた時、喉の調子が悪く(喉の炎症)、思った通りの高音が出せない状態でした。
でもアクシスの施術をほんの数分して頂いただけで喉の腫れがすっと引き、スムーズに声が出せるようになりとにかく驚いてます!
ぜひ、私の歌活動に取り入れたいと思いました!』
(B’z稲葉さん似のイケメンボーカリスト)





『「アクシス体験」めちゃくちゃ興奮しました!

今回は 声の出方 の部分を体感させていただきましたが、私は 元々気管支が弱く最初の発声が いつも篭っていました。

そしてアクシス体験をした後、第一声が スムーズに通る声が出てかなり驚きました。

元々 身体が弱いので 外部から何かを入れて内蔵に負担かけるではなく、スイッチONからの 本来の自分のエネルギーを感じられた事はとても嬉しく感動でした。

貴重な時間をありがとうございました。また 体感させていただきたいと思ってます』
(森高千里似の美人ボーカリスト)





今後、お二人のサポートをさせて頂けたら…と思います(^_-)-☆


「アクシスメソッド」は、喉・横隔膜・丹田にアプローチする事で、声が出し易くなる・地声が大きくなる・音域が広くなる等の効果があります(≧∇≦)



ご自身の声でお仕事をされてる歌手やアナウンサー、ミュージカルや舞台に関わる方の強い味方になりますよ(^_^)v



アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashirokatoh.com

iyashiroaxis.com
?Gg[???ubN}[N??