骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

静岡異業種ビジネス交流「ふじのくにの会」のミーティングにゲスト講師として招待して頂きました!





20名程の参加者の皆さんに「アクシスメソッド」の体験説明会という形で90分間しゃべり倒しました・・というか、気付いたら90分経ってた…って感じですが(≧∀≦)






不思議なもので・・以前は人前で話すのが苦手でしたが、色んな場面で話す機会を頂き経験を積んだお陰で、今では全く緊張する事もなく話せる様になりましたw





参加者の皆さん、「アクシスメソッド」の即効性と自身の変化に大変驚かれて、笑いあり質問ありの楽しい時間となりました(^_-)-☆





ミーティング後の懇親会ではアルコールも入って楽しくも有意義な宴となり、美味しい料理とお酒を堪能させて頂きました(^_^)v





今後、参加者の皆さんのお役に立てればと思います!



「ふじのくにの会」ブログ
https://fujikuni.eshizuoka.jp/e2026063.html



また、この様なゲスト講師の機会があれば是非お声掛け下さい。。



iyashirokatoh.com

iyashiroaxis.com

アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846
?Gg[???ubN}[N??