骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

行列ができるマグロの名店「焼津港みなみ」「清水港みなみ」の磯田社長が御来店!




お仕事の傍らトライアスロンにも情熱を燃やしていて、日々トレーニングを欠かさない気さくなナイスガイです(^^)




トライアスロンとマラソンのパフォーマンスアップの為に「アクシスメソッド」&「コンディショニング」を導入されてます!




競技成績は勿論ですが、ケガする事なくスポーツを楽しめる様に全力サポートさせて頂いてます(^_^)v




しかも何と・・競輪の後輩の同級生でもあります…狭いですね~(≧∀≦)





ここで、仕事もスポーツもバリバリこなすバイタリティー溢れる磯田社長からのお知らせです!




「大盛況に付き、料理ができる・料理が好きなスタッフ募集中。他店に比べて待遇は良いですよ!是非お問合せください」との事です(^_-)-☆




両店舗ともに静岡駅前なので通勤の便はバツグン・・興味がある方は社長に直電しちゃって下さいね☎




磯田社長 携帯 090-2672-2280

https://hanagex.com/shizuoka-chubu-gourmet/yaizukou-minami




アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashiroaxis.com

iyashirokatoh.com
?Gg[???ubN}[N??