骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

「弓道女子」のクライアントさんから「錬士」の称号獲得!という素晴らしい報告を頂きました!





当店で「アクシスメソッド」を導入して弓道5段の称号を得た彼女は、更なる高みである「錬士」の称号を目指し努力を重ねて来ました!





時には、、弓道の練習前後に袴姿のまま来店して、実際に使う弓を引きながら弓道の動きに必要な軸を共に研究したり、メンテナンスをしたり…。





5段の合格率が3~4%、更に錬士の合格率も3~4%という超難関を突破した彼女の努力には頭が下がります。。





最高の結果を手に入れて、達成感・安堵感・開放感……色んな思いがあるそうですが、まだまだ彼女の挑戦は続きそうです(≧∀≦)





クライアントさんの成功に関われて、トレーナー冥利につきます(≧∇≦)
今後も弓道女子を全力サポートさせて頂きます!






【錬士とは】

弓道の称号の審査について「錬士」は、武道における称号の第3位で、上位の称号に「範士」と「教士」がある。

5段を取得して、1年間、間を空ければ受験資格が得られて審査は一次審査(実技)、筆記、面接。
それに合格すると二次審査(実技で持ち的射礼)
合格率は3~4パーセントくらい!

一次、二次と審査にパスすれば、晴れて「錬士」の称号がもらえます!




☆可能性の扉を開くサポート致します!
☆法人・団体・チーム・グループ契約募集中!
☆マッサージスクール生徒募集中!

アスリートサポート
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashirokatoh.com

iyashiroaxis.com
?Gg[???ubN}[N??