骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

三味線奏者のSさん(女性65才)が「アクシスメソッド」本格導入です!





様々な場所で三味線を演奏されてるそうですが、もっと理想の演奏が出来る様にレベルを上げたいという事でアクシス導入となりました(^^)





三味線は重さが3キロ程もあるので、長時間演奏すると首と肩がパンパン…指の開きが悪くてツボに届かない為に出したい音が出せない…演奏姿勢を安定させたい…等のお悩みがありましたが、アクシスメソッドを受けた後は疲労が少なかったり、指の開きが大きくなったり、と効果が実感できたそうです(^^)





65才にして更なるレベルアップを目指す上昇志向が素晴らしいです!





アクシスメソッドはスポーツだけでは無く、楽器演奏や声楽、集中力アップ、怪我や痛みの再発予防等にも効果が期待できます(^_-)-☆





先ずは無料体験にてご自身の「身体能力覚醒」を体験してみて下さい!





アスリートサポート
「ボディケアiyashiro 」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashirokatoh.com

iyashiroaxis.com
?Gg[???ubN}[N??