骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

今月もパラ自転車競技選手の万葉くんが「アクシスメソッド」を受けに来てくれました(^^)




先天性の障害を持つ彼は「アクシスメソッド」導入後、パフォーマンスアップの進化が止まりません!




周囲の人が不思議がる、その反応を見るのが楽しいそうです(^^)




万葉くん、これからも全力サポートするから一緒に頑張ろうぜ~!




毎月、彼の天真爛漫な笑顔に会える事を楽しみにしてますが、お母さんが「万葉は私の天使です」と言った言葉が忘れられません(≧∀≦)



僕も万葉くんの大ファンなので目標に向かって頑張って欲しいです(^_-)-☆





☆可能性の扉を開けるサポート致します
☆子供達に成功体験を…。
☆法人・団体・チーム・グループ契約募集中
☆マッサージスクール生徒募集中


アスリートサポート
「ボディケアiyashiro 」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashirokatoh.com

iyashiroaxis.com
?Gg[???ubN}[N??