骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

お客様のご紹介で、
9年前の脳出血の影響で右手右足が不自由になってしったKさんがご来店です!


身体が不自由な現状を受け入れてしまい、回復するの為の努力を諦めてしまったKさん…9年の歳月が経って、やっぱり元気になりたい!と。。。




気付きも、再スタートも、遅過ぎる事はありません・・気付いたその時がスタートのベストタイミングです(^_-)-☆




施術後は、手の震えも止まり、ペットボトルの蓋も簡単に開け、雨の中を車まで走って行けたじゃないですか(^^)




その後姿を見て安心しました。大丈夫、元気になります=(^.^)=




初めの一歩が大きな一歩になりましたね……同年代、一緒に頑張りましょう!





Kさんから

行って良かったです(^^)
知らぬ間に走ってました(^^)
すごい!
この調子で意識していきます。
ありがとうございましたm(._.)m



☆可能性の扉を開けるサポート致します
☆夢を実現するお手伝い致します
☆子供達に成功体験を。。
☆法人・団体・チーム・グループ契約募集中
☆マッサージスクール生徒募集中

アスリートサポート
「ボディケアiyashiro 」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846
?Gg[???ubN}[N??