骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

皆さんは、この写真がどんな状況だと思いますか?





男性が女性を肩車してる写真ですよね!
実は当店クライアント19才のK君がお母さんを肩車してるのですが、このままスクワットも出来ちゃいます!




まっ、大人の男性なら出来るだろう!と単純な話ではなく・・彼には先天的な障害があり、乗り物内での歩行困難、手も不自由でコップや箸、フオークが持てない…等の障害を持ちながらパラサイクル競技に情熱を燃やしていて、3輪自転車でパラオリンピック出場を目指しているのです!







そんなK君が6ヶ月前に「アクシスメソッド 」を導入、さらに「プロアクシスメソッド 」にチェンジしてから、驚きの身体能力覚醒が始りました(^_-)-☆




○動いてる電車内で手摺りを掴まず歩ける様になった
○コップを持って自分で飲める様になった
○ナイフとフォークが使える様になった
○レッグプレス2週間で15キロ、4ヶ月で2倍の103キロ達成
○全てに於いて前向きになった
○負ける気がしなくなった
・・・等、驚くほどの進化で担当医や仲間がビックリしてるそうです(≧∀≦)





更に素晴らしいのは、K君のお母さんが「辛い時こそ笑え」とポジティブ思考を徹底して教育してるお陰か、笑顔が絶えない天真爛漫な青年だという事です(^^)





努力だけで6ヶ月という短期間に身体能力がここまでアップするでしょうか?
もし、するとしたら気が遠くなる様な想像を絶する努力が必要になるでしょう。。





今まで出来なかった事が出来る様になった…イメージ通りに動ける様になった…同じ事をやっても疲れなくなった…等、小さな成功体験の積み重ねが大きな成長に繋がる事でしょう(^^)





「アクシスメソッド 」で努力だけでは手に入れる事が困難な身体能力覚醒が可能になり、可能性の扉を開く事ができます!





貴方のネクストステージに向けて、「アクシスメソッド 」の無料体験に是非お越し下さい!





☆子供達に成功体験を。。
☆可能性の扉を開けるサポート致します
☆スポーツを愛する全ての方を応援します




アスリートサポート
「ボディケアiyashiro 」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846

iyashirokatoh.com

iyashiroaxis.com
?Gg[???ubN}[N??