骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!


FB友の内山さんのダンススタジオ「H&R ウチヤマダンスカンパニー」にお邪魔して来ました!





僕の投稿を見て「ぜひアクシスメソッドを体験してみたい」という事なので1時間半のドライブ。。





内山さんと生徒さんの3人に
「アクシスメソッド体験」をして頂きましたが「あれ?何か違う!」「全然違う!」「足が上げ易い」「体が柔らかくなった」「安定してる」「痛みが取れた!」等…様々な感想を頂きました(≧∀≦)





人は普段、
自身の身体能力の60%程しか使えてませんがアクシスメソッドで100%使える状態になるのですから、まるで別人になった様に感じてしまいます=(^.^)=





スタートを60%から100%に引き上げる事で同じ努力でも結果に歴然と差が出るのです!





自身の身体能力をバージョンアップすると不調改善からケガの予防、更にパフォーマンスアップが可能になります。





TV出演や社交ダンスの普及に努めるトップダンサーの内山さんですが、ダンスに磨きをかけて自分自身も更に成長したい!と仰る内山さん・・応援させて頂きますね(^_-)-☆






☆可能性の扉を開くサポート致します
☆体験会受付中
☆法人・団体・チーム・グループ契約募集中



iyashiroaxis.com

iyashirokatoh.com




コンディショニングサロン
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846
?Gg[???ubN}[N??