骨盤矯正や腰痛、女性特有症状の改善はもちろん,身体能力を100%引き出すアクシスメソッドなど究極の癒しを提供致します!

中学1年生のボーリング少年のYくん「アクシスメソッド 」導入です!





彼が3才の時からの知り合いなので、かれこれ10年来のお付き合いという事になります(≧∇≦)




坊主頭で小さくて赤ちゃん言葉が中々抜けなかったYくん、背も高くなって声変わりもして月日の流れを感じます!




「アクシスメソッド体験」で腹筋・体幹・指の覚醒を体験して

Yくん「凄~い、全然違う」

僕「だろ?スコア400点も夢じゃないぜ」

Yくん「あはは、それは無理だ」

僕「笑い事じゃない、無理だと思った時点でダメなんだ」

Yくん「だってボーリングの最高得点は300点だもん」

僕「・・・」

この歳で、またひとつ勉強になりました(^^)





そして今回は・・
ボーリング場で「出張アクシスメソッド」をしましたが、軸足の踏ん張り、フォームの安定、軸のブレ、等……動画の通り改善できました(^_-)-☆





お母さんからも

『昨日はありがとうございました。
身体のブレは前に比べたらかなりなくなりましたが、ゲーム数をこなしていくと体力的なものか、後半疲れてきてブレは少しあって、スコアも安定しない感じでしたが、本人も以前とは明らかに違いは感じているようでした。』




大人との混合戦だった為、体力差は致し方ありませんが、アクシスを継続する事で解消されて来ると思います=(^.^)=





8月の東海大会に向けて、Yくんの夢の実現の為に全力サポートさせて頂きます(^^)




☆子供達に成功体験を。。
☆可能性の扉を開くサポート致します
☆法人・団体・チーム・グループ契約募集中
☆マッサージスクール生徒募集中

iyashiroaxis.com

iyashirokatoh.com

コンディショニングサロン
「ボディケアiyashiro」
静岡県焼津市本町2-14-13
090-3384-1846
?Gg[???ubN}[N??